みそ汁吹いた!すごいbotを作るサービス!

劣化コピー

ボットの元になる Twitter アカウントを入力してください。

アカウントをクリア

(ボットは自分のアカウントでも他人のアカウントでも作成できます。)

ボットが作った Tweet!

Tweet ヲ サクセイ シテイマス...
Loading ...

ボットが作った言葉を自分のアカウントから Tweet させるために下のボタンを押してください。

取扱説明書!

1. ボットの元になるアカウントを入力!

2. Tweet させたいアカウントにリンク!

3. ボットがリンクしたアカウントから定期的に Tweet!

※ bot の Tweet を止めたい場合は、ログイン後に設定の「ボットによる Tweet 間隔」を「Tweetを停止する」にしてください。

先輩たちの声!

"劣化コピー" でボットを作って Tweet させていたところ、なんと女の子からフォローが! その後、仲良くなりアタックしたところ付き合うことになりました! "劣化コピー" のおかげで初めて彼女ができました!

受験勉強中、忙しくてなかなか Twitter が出来なかったのですが、友人に自分がつぶやかなくても自動的につぶやいてくれる "劣化コピー" を勧めてもらい試してみました。おかげで勉強に集中ができて、第一志望の大学に一発合格しました!

就活に苦戦して20社連続で不採用になって落ち込んでいましたが、"劣化コピー" を使ったところたちまち就職ができました!ありがとうございます!

20年間宝くじを買い続けていましたが一度も当たったことがありませんでした。 ところが "劣化コピー" を利用し始めたとたん急に運が良くなり、宝くじでなんと3億円が当たりました!

【工場長からのお願い】

公式アカウント @rekkacopy まで皆さんの声をお寄せください。おもしろいコメントは「先輩たちの声!」のコーナーに掲載させていただきます。

工場日誌!

  • 2012年11月2日夕方頃: ボットに Tweet させる間隔を設定できるようにしたぞ。(ロボット博士)
  • 2012年11月2日お昼頃: ロボット工場(サーバ)を増強。これでロボットの増産体制ができた。(工場長)
  • 2012年10月30日夜: つ、ついに、ついにすごいロボットを開発したぞ。(ロボット博士)

試す!

上のフォームにTwitterアカウントを入力してください!